ハッピー傘診断・・・ホワイト傘 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


 


無敵で最強

う〜ん

胃袋が?

食欲が?

とにかく食べたい❣️を

我慢するのが大変で・・・

いっぱい食べても太らない体質になったら

いいな〜


あ、ブログネタは

勝負服だったてへぺろ


私の勝負服は


ない‼️

体型が、、、

残念なので

チュニックで

体型を隠せる服なら

なんでもOK


ぽっちゃり体型でも

可愛い芸人さんたちを参考に

服を探すけど

予算の問題もあって

なかなかね〜

でも、体型を気にすることなく

55歳でも

可愛い服が着たいわたし口笛


この年になると

明るい色の服を着たくなるんだよね


この間、いつものお安いお店で

大阪のおばちゃん定番の

虎のTシャツ

見つけちゃった照れ


流石に

派手な服は

無理だった

爆笑爆笑爆笑