嵐untitled
家事をしながら、YouTubeの嵐ライブを鑑賞
DVDプレーヤーをキッチンに持ち込むことが
できないから
YouTubeでライブが見られることが
本当に嬉しい![]()
YouTubeの嵐は消さないでいてくれて
ありがとう![]()
私がこのツアーで一番好きな曲は
優しいゴスペルをイメージするような曲
「光」1:16:26のところで流れます
教会のステンドグラスの前で歌う嵐たち
エンディングでジュニアの子達が
ゴスペルの衣装なのも好きな理由
両親ともに仏教だけど
私はやっぱりクリスチャンに憧れているからかな![]()
↑子どもの頃に見た「大草原の小さな家」の影響です。
この曲になると
手を止めて鑑賞タイム
歌詞もいいから
よかったら聴いてみてくださいね❣️
ちなみに
1:27:00ごろにジュニアの紹介があるんだけど
宇宙sixだった頃の目黒蓮くんが見られます。
あ、timeleszの原嘉孝くんもいるよ♪
























