昨日のCDTVライブ!ライブ!は最高でした♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨日のCDTV最高でしたね照れ


⚠️以下実際のCDTV映像ではありません⚠️


⭐️後輩くんたちがキラキラ頑張っている姿に感動




うずまきコラボライブセレクションうずまき

⭐️サナがカバーして歌っていた「猫」

やっぱりいい曲だぁ〜泣けてくる


そして、そして

大好きな鬼滅の刃の主題歌❤️ほぼフル流してくれた

始まりの三味線が大好き照れ


で!!

しっかり録画したよ❣️


↓この曲をフルで歌ってくれた〜〜〜びっくりびっくりびっくり

毎日Spotifyで聞いているけど

やっぱりライブは最高だ〜照れ


2人の熱唱している姿を

観ているだけで幸せになりました照れ

なぜかこの曲の最後のデスボイスに痺れる私ニヤリ

(メタル好きなパパの影響か?爆笑)


Tverで配信されているみたいですよ〜

観てくださいねウインク


CDTV Live Live