「ソンジェ背負って走れ」再び一気見中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

現在14話

(もうそこまで見たんか〜い

と、ツッコんで欲しいニヤリ)


なんせ、面白いんで口笛

見始めたら止まりませんわ


相変わらず、テレビの前が私の居場所


でも、一応

フィットネス行って〜

買い物して〜

掃除して〜

昼食食べてからの韓ドラタイム照れ


ソンジェ(ピョンウソクくん)の歌声がやばいラブ




今日、2回目見終わりました照れ

女子会ランチで都会へ行くバスの中でも

視聴し続け(終点まで40分)

帰りも視聴照れ

途中で最終回を見終わりました照れ


やっぱり面白い


⭐️2回目見ていいところ

私はさら〜っと見過ぎなのか?

それとも、別の角度から見てしまうので

物語に集中できていないのか?


細かいところに気がついて

新たな発見が嬉しくて楽しい照れ


やっぱり1回では理解できてないのかなぁ

自分の理解力の乏しさにあらためて気づく

(それなのに、批評している私って・・・

生意気言ってごめんなさい。

やめれないけどね口笛)


だから、2回目はすごく満足できました。


このドラマも三角関係の失恋する方(彼)は

めちゃくちゃいい子、そして潔い


テソン役のソン・ゴニくんの

お顔も私好みラブラブラブ

ソンジェよりも見ていたりして口笛

可愛いなぁ




もちろんソンジェも

表情の一つ一つが

可愛くて大好きラブ


ぜひオススメしたいドラマです


U-NEXT独占見放題

満足度80%

(あえて100%にしませんでしたてへぺろ)


ヘユンちゃんの

「ソンジェや〜」を聞いていたら

「ハルや〜」が聞きたくなってきた爆笑

「偶然見つけたハル」みよっかな爆笑