女子会ランチ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます照れ


昨日は久しぶりの同窓会(女子会ランチ)

市バスに乗って都会へ行ってきました。


目的は

新しい中日ビルへ













なんと!びっくり

たんぽぽの川村さんがみえていましたよ〜照れ

芸能人だぁ〜

嬉しかった照れ



本来の目的はこちらニヤリ
「博多天ぷら たかお」

10:30ごろ店の前で並びました。

20席ほどなので

あっという間に満席になっちゃったびっくり


アツアツな天ぷらに舌鼓

プロじゃないので

もーっと美味しそうに撮れなくてすみません

(撮影下手です)



少しずつ天ぷらが出てきました






ここには写ってないけど

漬物と明太子がとても美味しくて

特に、白菜、キャベツ、キュウリ、レンコンの

あっさり塩漬けが美味しかった〜

おかわり自由

3回はおかわりしちゃった爆笑

ご飯がすすむ、すすむ爆笑爆笑

ペロリ

美味しゅうございました照れ

幸せ幸せ


そして、喫茶店でスイーツ照れ

これだけは、譲れないてへぺろ

わーい(⌒▽⌒)わーい


高校1年、部活で出会ってからの

親友たち


久しぶりに大笑い

楽しかった〜

すごく幸せな時間でした

ありがとう照れ照れ照れ


今朝、インスタに投稿されてました❣️



↓真似して撮った爆笑爆笑爆笑

私の体型があまりにもひどくて

お見せできません、手だけでご勘弁を爆笑