いよいよ4月期ドラマも最終章 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

Destiny 最終回



石原さとみちゃん(37)びっくりびっくり

亀梨和也くん(38)びっくり

宮澤エマちゃん(35)びっくり

矢本悠馬くん(33)びっくりびっくり

安藤政信くん(49)


これから、どんどん最終回を迎えますね

まずは

Destinyの最終回の感想


面白かった照れ

最終回で、一気に事件が解決されちゃったけど

秘書役の川島潤哉さんと

さとみちゃんが対峙するシーンに

ヒリヒリした


私は表情を真剣に見すぎてしまうからキョロキョロ

容疑者である秘書の顔がピクっと

反応するシーンとか

笑い出すシーンとか

その他もろもろ

一番の見せ場だったように思う

(あくまでも、私の中で)


仲村トオルさんと

さとみちゃんのシーンも

よかった。


やっぱりすごいなぁ〜

俳優さんってびっくり

そうあらためて思いました。


そして、亀ちゃん

すごくいい表情していたね

素敵でした照れ


このドラマで1番気になった女優さんは

宮澤エマちゃん

すごく透明感のある才女照れ

彼女のラブコメも見てみたいな〜

と、思った。

え〜っ、彼女35歳なんだびっくり

そしてなんと!

さとみちゃん37歳びっくりびっくりには驚いた

亀ちゃんも38歳びっくり

さすがアイドルですねニヤリ

童顔の矢本悠馬くんも

もう33歳びっくり


びっくり


安藤政信くんは49歳びっくり

若見え男子

またまた片想いの役

笑顔が素敵だから

悲痛な顔よりショボーン

幸せな笑顔が見たいなぁ照れ

しかし、貴志いい人すぎだよ〜えーん


ハッピーエンドでなりより照れ

スッキリしたドラマでした。



人生100歳のこの時代

もう40歳が若く思えるよね

だから30歳(息子世代)なんて

まだまだ青二才爆笑爆笑


自分が25歳で母親になった事に

あらためて驚きます

なんて無謀な・・・びっくり

人として未熟だから

あんなに苦労したのかな〜

きっと、

今なら35歳まで

絶対遊んでたなニヤリ


さて、次はどの作品が最終回になるのかな

楽しみ楽しみ