最近奮発して買ったものは?? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


う〜ん

う〜ん


ない!びっくり


この物価高

無職の私が使えるお金は限られている


でも、やっぱり

お金をかけているのは

コスメかな

(とてもお値打ちなものだけど)


ドラッグストアで買える商品

ネットでポチってまとめて購入したりしててへぺろ

食費?雑費?

に含めてコソコソ買ってます爆笑


とか


とか




とか


あ、ドクターシーラボは

娘の誕プレで用意しておいたんだけど

「持ってるから違うのがいい」

と言われてチュー

行き場を失ったものを

私が使っているえー



あ〜お小遣いが欲しい


働かなきゃな〜

働きたいなぁ〜


最近

記憶力低下に加え

対人恐怖症が酷くなっている気がする


一応、専業主婦なので

スーパーと

犬の散歩と

フィットネスは行くけど

↑贅沢な、と言われそうですが

認知行動療法のようなもので、、、


家から出ず

人と会わないことを心配した

家族と友人にダイエットを兼ねて

すすめられました

フィットネスでの

人との交流は

ほとんどありません・・

人目が苦手なので

俯いてトレーニングしてしまうから

誰にも話しかけられないし・・

行く意味があるのか?

ふとそう思う


体重もずーっと停滞中で

やる気低下中

ゆえに

サボりぐせ発動中ニヤリ



1ヶ月

病院以外の

予定がほとんどない


あ、

月2回の女子会ランチぐらいかな


出かけるとお金がかかるでしょ

だから引きこもって

ひたすら韓ドラを見続け

一日が終わります


でもね〜

生活に変化が欲しい

やっぱり贅沢な愚痴かもしれませんねショボーン


最近

求人情報を絶えず見てるんだ

また

社会に出たいから


でも、、、

自信がないショボーンショボーンショボーン


ただ

お金を稼いだら

奮発して何か買えるから

見つけないとね❣️