「ソンジェ背負って走れ」15話、16話完走♪ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

⚠️ネタバレ注意⚠️


15話

きゅんきゅん、ハラハラドキドキ

ソンジェが記憶を取り戻して

一気にソルとの距離が縮まり

イチャイチャする2人が

すっごく自然でよくてラブ

ほっこり照れ照れ照れ


そして、問題の犯罪者

テソンが頑張ってくれて

呆気なく終焉

ただ、なぜか意味ありげな終わり方だったから

不安だけが残った

で、時計を無くしたってセリフに

ゾゾってさせられる演出ガーン


16話(最終話)

私の悪い癖

最悪のストーリーを予想して、衝撃の

免疫をつけておこうとしてしまうこと

だから、ここで犯人出てくる⁉️

ソンジェ油断するな❗️なんて

そんな風に最後まで見続けて

ショボーン無駄にハラハラして疲れた爆笑

(時計を無くしたせいだ〜チュー)


無事ハッピーエンドを迎えられて

ホッとしました照れ

良い意味で裏切られた感がキョロキョロ


だから、、

もっと純粋に楽しみたかったショボーン

と、いつものように思って、、、


無意識にそう考えてしまうから

どうしようもないのですショボーン

演出のせい?

みんなもそうだったのかな?

私だけじゃなければいいけどな


しかし、ソンジェとソルの2人

すごく良かったね照れ

本当に愛し合ってるんじゃないか?

な〜んて、思っちゃった爆笑


そして、キーパーソンはおばあちゃん照れ

無くした時計を持っていたのはおばあちゃんで

きっと、全部知ってたんだよね。

実際に過去に行ってる

可能性もある?

回数が決まっていたから

無理?


ソンジェとソルが

再会したきっかけを作ってくれたのも

おばあちゃんだったし

ところどころ2人に必要なアドバイスをして

幸せになるよう導いてくれたから

ハッピーエンドになったと思う照れ照れ照れ


とっても、面白くて

いいドラマでした照れ


もう一回最初から観よっかな