Netflix「ヒーローではないけれど」7話、8話ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

⚠️ネタバレ注意⚠️

面白くなってきました。

イナを演じているパク・ソイちゃんは

いろんなドラマで子役として活躍しているから

大きくなったなぁ〜と親戚のおばちゃんに

なってます爆笑


彼女が好きな男の子の役を

ムン・ウジンくん(無人島のディーバのギホ役)びっくり

ソイちゃんとウジンくんの関係が

少し気になるウインク


海外ドラマナビ ヒーローではないけれど


サウナをアジトにして

悪業を繰り返してきたダヘの家族

家族の絆はあるけど、悪い人は悪い人

(↑ちょっと危険な偽家族)

それに比べて

いい人たちなのに

自己中で家族を見ていない

少し寂しい家に住んでいる超能力一家


イナが、サウナに来てゲームをしたり

おじさんと「あっち向いてホイ」で

圧勝してる姿が可愛い照れ

罰でデコピンされて

おでこが腫れているおじさんも爆笑

(イナは心が読めるから)


それにしても

いじめられているイナを助けてくれた

おじさんもいい人だよねウインク

 

そして、

自分たちに近づかせないように悪ぶるダヘ

(イナたちのことを思って)

そのことに気づいたギジュが

彼女に付きまとう姿も可愛いのよウインク


ただ

超能力一家のお母さんは

家族を見ずに夢ばかり見ようとして

ずっと寝てるからイラっとするし〜


お父さんは社交ダンスで

ストレス解消してたけど

怪しい奴らにハメられて

金を要求されてるし〜


お姉さんはなんだかんだ言っても

ダヘの仲間の妹?娘?と仲良くなっていて

徐々に痩せているから

最終的にダイエット成功するんだろうな〜


超能力一家の方が富を築いて

すごく幸せなのかと思ったら

全然そうじゃないところが

面白い

ダヘの家族の方が

人間らしく見えてくるからねウインク


来週も楽しみです照れ