「愛と、利と」完走 ネタバレ注意❗️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

感想
語彙力ないので、、、とても難しいんだけど

ニコの単純な脳みそでは
理解できないドラマでしたキョロキョロ

⚠️ネタバレ注意⚠️
まずは一言
いったい、なんなんだ?
このドラマは・・・びっくり

泥沼化する四角関係かと
思いきや


彼のため?
自分が悪者になればいいと?

よくわからんし

それで、なんで
彼の友達と浮気する?

自分でぶっ壊す?
両想いなのに
そんな必要があるの?

これまでの恋愛ドラマでのパターンとして
本当は浮気していないんでしょ?
ウソなんでしょ?
ね、そうでしょ?
(グッチョマッチョっと言いたくなる
↑聞こえたままのハングル語・笑)

そう思えるから、その後の逃亡の意味がわからない

なぜ何回も彼を泣かせるの?
見つけてくれた人を
どうして何回も悲しませるの?
リンクさせていただいた方の説明を読んで
そーなのかー、そーゆーことなのかー
少しだけ納得したけど・・・

最後の最後は
ぎゅーってハグして
終わる

そんなシーンで終わってくれたら
スッキリしたのにな。

浮気した母のことを
いろんな感情で苦しみながらも
一緒にいる父の姿を見て
同じ思いを彼にさせたくない
だから、何回見つけられても
突き放していたの?

じゃあ、本当に浮気したってこと?
うっそーーーんショボーン

なんだかなぁ・・・

2人の男性に愛されて
自分の気持ちもわかっているのに
なぜそうなるのか
そんな行動ができるのか
理解できない

ここ数日間
16話のラストを楽しみに
観てきたのに、がっかりすぎて
一気に萎えたわ。

↓ここまで理解した方はいるのだろうか。
愛と利害
深いなぁ。
単純に好きな人と
一緒にいるだけで幸せを感じる
私には無理だわえー


愛と、利と