”「愛と、利と」視聴中”途中感想・・・追記 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


今日も見続けました(2話ぐらい)


やっぱり

うーーーーーっチュー

って唸りたくなりましたえー


ヒロインの彼女は

なぜ人の話を最後まで聞かないのかチュー

本心は言わず

イチイチ言葉にトゲがある

聞いているとやっぱり腹が立ってきちゃう。


相手に

何を期待して

何を求めているの?


理解不能


それよりなにより

同僚たちの愚痴、悪口合戦に

虫唾が走る

反吐が出ると言うべきか

とにかく、このご時世に

全くそぐわない女性蔑視

最低なヤロー、

最低な上司ばかりで


と、、、

やっぱり腹が立ってしまう


こんなドラマ久しぶりかも


早いとこ恋愛成就して

幸せになれよ2人‼️チュー

あ、でも

そうなったら

このドラマ終わっちゃうかてへぺろ


さて、このドラマの着地点は?

ハッピーエンド?サットエンド?

気になるので最終話まで

突き進みますニヤリ



追記

ついに❣️

物語が動き始めた〜

そうしたら、どんどん面白くなって

(三角関係?四角関係?ドロドロの予感ニヤリ)

今日は一気に

観続けちゃった

で、

眼底疲労半端ないキョロキョロ


7話あたりから

面白くなってきちゃってニヤリ

現在9話、続きが観たいけど

お散歩と夕飯作りがあるので

一旦終了。


続きが楽しみだわ