最近観ている韓ドラ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

U-NEXT視聴中の韓ドラ


★「婚礼大捷<こんれいたいしょう>愛結ぶ2人

1話無料

海外ドラマナビ


「偶然見つけたハル」「恋慕」の

ロウンくん主演

とりあえず、1話を観ました❣️

うん

観てから数日たつが

ストーリーをほとんど覚えていないガーン

こわっ


いろいろ見過ぎて

キャパオーバー

頭の中が整理できていないのかもびっくり


内容が記憶に残ってない、ということは

そーゆーことか?

今までロウンくんが演じてきた役とは

ちょっと違うような気がしたな〜


見放題になるまで

我慢我慢



★「花が咲けば、月を想い」2021年の作品

1話無料

海外ドラマナビ

1話観ただけでは

ストーリーはよくわからない爆笑

なので、あらすじを見てねウインク


キャスト陣が素晴らしい❤️

「九尾の狐とキケンな同居」のイ・ヘリちゃん

「仮面の王イ・ソン」のユ・スンホくん

「ソンジェ背負って走れ」のピョン・ウソクくん

「ホテル・デルーナ」のカン・ミナちゃん


早速、無料の1話を視聴したよ

2021年の作品なんだね。

見放題になるまで

少し時間がかかるのかなぁ

それまで、楽しみにして待ちます



★「卒業」4話まで配信中

見放題

海外ドラマナビ


塾講師と元教え子の恋愛話


ほぼ塾教師の活躍を描いているので

4話まで、恋愛のレの字もない爆笑爆笑爆笑

元教え子くんが先生を好きなのはわかるけど

 

キャスト

チョン・リョウォンちゃんは

初めて観た女優さんかも。

似てる方は知ってるけどねウインク

調べたら、また違ってた爆笑


「シスターズ」のウィ・ハジュンくん

「シスターズ」.の彼ははすごくよかった❣️

だから期待大


次の配信が少し楽しみです。

まだそれほどきゅんきゅんしないのでニヤリ

少しと、しておきます照れ