「Destiny」視聴開始 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

テレ朝 Destiny


録画していましたが

今は便利な媒体がウインク

TVerとNetflixで都合のいい時に

さっと見ることができるから

嬉しいです照れ


ちなみに

私は

1話をTVerで

2話をNetflixで観ました♪


今朝、仕事が休みで家にいた息子と

一緒にNetflixでDestinyを観ました

彼は石原さとみちゃんが好きだからねニヤリ


ストーリーは面白いです

サスペンス要素強めだから

ラブロマンスはあまり期待できないのが

少〜し残念だけど、、、



しかし、さとみちゃんは

何歳になっても可愛いね〜照れ


そして

仲村トオルさんの

渋い演技が魅力的です


どんどん話がスリリングになっていくので

目が離せません。

早く3話が観たいです。


あ〜

まだまだ観たいドラマはたくさんあります

どれから観ようかな。