「ブラームスは好きですか?」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです





ブラームスは好きですか?


ずっと気になっていたドラマを

今日、ようやく見始めました照れ

これから始まる

4月期の国内ドラマも

たっぷりあるのに・・・

キョロキョロ


1話30分

とても穏やかなドラマです

パク・ウンビンちゃんがやっぱりかわいいラブ

キム・ミンジェくんもカリスマ性がある

ピアニストを見事に演じていて照れ照れ照れ

2人の恋模様にきゅんきゅんするよ照れ


ところどころに

人を見下して都合よく使う人が現れて

振り回されてしまうけど・・・


最後に愛は勝つ〜♪


のような結末になることを願いながら


先は長いぞ、、、ぼちぼち観ますウインク