「還魂」視聴、何回観るんだ私 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと





このドラマは

面白すぎる


本当にドラマ?って思うぐらい完成度が高い

シリーズ1は20話

シリーズ2は10話

まとめて映画を作れるんじゃないか?と思う。


時代背景からして

時代劇に含まれると思うけど

架空の国での物語だからね


ストーリーが

綿密に作り込まれていて

素晴らしいと思う

一度観ただけでは理解できない私

だから、何回観ても面白い爆笑

観るたびに「ほうほう、そうか❣️」って

納得したりしてねウインク

(すぐ忘れてしまうからか爆笑)


アクション大好きな私だけに

殺陣を見るとドキドキ興奮ラブラブ

それも何度も観たくなる理由


智くん主演の「忍びの国」も

映画館で11回は観ている爆笑

(推しだからだけではない、ラストシーンの鈴木亮平くんとの殺陣がすごいから、何度でも観たくなっちゃって)


韓ドラの殺陣は特徴があって

勢いを強めるためなのか

回転する殺陣が多い

あれだけ回ると

目が回っちゃって

誰を切るのかわからなく

ならないのか?(味方とか爆笑)

なんて、ふざけた事を考えながら

見る時もあるけどニヤリ


カッコよく魅せる(見せる)演出かな?

特にミンヒョンくんが美し過ぎてラブ

もちろん❣️主演のジェウクくんの殺陣も

惚れ惚れちゃうぐらい最高だよラブ


まだの方はぜひ一度観てください。

注意⚠️見始めたら止まりません❗️

やる事をやってから、観てくださいてへぺろ






イ・ジェウクくん主演のおススメドラマ

(Araちゃんとダブル主演になるのかな)


ミンヒョンくん主演のおススメドラマ