わがまま娘 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと





相変わらず、、、なそら


途中でリードを変え

かけっこを3回ぐらいしたら

もう、この状態えー

私より早く疲れる?

チューチューチュー


後ろ足が痛くなるのかなぁ

(先天性のもの)

とりあえず一度家に帰り、少し休むと

もう一度行きたがるから

また堤防へ向かって歩き始める

すると、すぐ戻るってチュー


痛そうにはしていないから

わからないんだけどね。


最近は、散歩から帰ると

庭でしばらく日向ぼっこをしています照れ


なかなかお家に入りそうにないから

玄関先に座って2人で?

のんびり照れ

(子どものころを思い出すな〜高校生になるまで爆笑

玄関先にワンコと座っていた)


そらは道行く人を眺めて過ごし

私はスマホを見て過ごします照れ