「アイのない恋人たち」視聴中  | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



ありゃ、もう最終回なのね


まだ全然追いついてないから

頑張って観ないと。


なかなか面白い作品です


展開が早いから、どんなふうに

3組の関係が進むのか

楽しみです

まだ2話だからウインク


しかし、恋人たちの世界が

狭すぎる爆笑爆笑爆笑


それはそれで

面白いけど。


いろんな恋愛パターンを、知ることが

できていいんじゃない?


マッチングアプリでの出会いは

危険な部分もあるけど

最近の若者は出会いがないから

(消極的で)

仕方がないのかなキョロキョロ


心配症な母親目線で考えると

・明るいうちに会う←絶対❗️

・顔も話も盛ってないか、しっかり確認爆笑

・既婚者じゃないこと❗️ショボーン

(これが一番難しいよね〜

奴らは上手に転がすから)

・女の扱いに慣れている奴は要注意

(やたら可愛いを連発する爆笑)

・すぐ行動に移そうとする

(車に乗るのは危険だからね)

(結婚を焦る、匂わせる)

・送ってもらう時は、必ず自宅の100m以上前で降ろしてもらうこと❗️最寄り駅までの方が無難だよ


と、まあ

私が心配することはそんなとこかな。


素敵な出会いがありますように照れ


若かりしころの失敗から

考えた注意事項、、、

あくまでも参考までウインク


その失敗談をさっき

詳しく書き過ぎちゃったから

削除しましたキョロキョロ


ちなみに、私は

「そのままでいい」って言ってくれた

パパと結婚したよ♪

(鈍臭くて両親に怒られてばかりいた私を

かばってくれた)