アニメ好き♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

観始めると止まらなくなるんだよね〜







今、配信を楽しみにしているアニメです

照れ照れ照れ


子どもの頃に
観るTVを制限されていたから
大人になってから
子どもたちと
一緒に観てしまうのです。
今は最新で面白そうな作品を見つけると
観ちゃうんだけど

あやかし系(夏目友人帳💜とかね)が
特に好き

で、もって
私は、やっぱり
髪の毛の色(銀、白、紫爆笑)
とロン毛に惹かれるらしい爆笑

数日前にインスタで見つけた
テテの写真


もはや誰かわからない爆笑爆笑爆笑

ファイナルファンタジーの子?と

思っちゃう。

(FFⅩで終わってるニコ爆笑)

でも、どストライクラブラブラブ

テテはやっぱりカッコいい💜