「私の夫と結婚して」7話、8話 勝手に考察あり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

⚠️考察あり⚠️

7話、8話配信

続きをいち早く観たくて

昨日も今日も23時ごろに

配信されるのをTVの前で待ち


配信されたら

すぐに視聴❣️


この2話もすごく爽快で面白かった照れ


どんどんジウォンとジヒョクが

信頼し合える関係になっていくのを見て

きゅんきゅんしちゃうし照れ


クズ男とクズ女が

狙い通り堕ちていくのを

想像するとニヤリよし❗️となるけど・・・


たぶん、そう簡単にはいかないだろうな〜

スミンはジウォンが株を買っているのを

知って自分も買ってたし。

株で儲けてしまったら

クズ男必要なくなるからね〜えー


優柔不断で人のいいヤン代理が

イ室長にいいように使われて

2人を振り回しそうだし・・・


と、勝手に考察してしまった。


どんどん面白くなっていくから

目が離せません。


いち早く観るのはいいけれど

見終わるのも早いわけでショボーン

(当たり前だ)

あーもう見てしまったショボーン

(くだらない悩み)


でもね

昨日の観た「魅惑の人」を

今日見直したら、見落としていた部分が

あったりして(ながら見はダメね)・・

だから

多分もう一回見直すと思います爆笑爆笑爆笑

(理解力低いから)



しかし、ナ・イヌくんは

ずーっと見ていられるラブ

優しくて抱擁力があって

こんなに素敵な人の性格が

悪いわけがない爆笑

ジヒョク同様、感情移入して

すっかり惚れてしまってますラブ

女優さんっていいなぁ爆笑爆笑


あ、でも私は絶対無理だ

たぶん毎回本気になって

好きになっちゃうから爆笑

(若いイケメン限定じゃなく

魅力的な俳優さんなら

誰でも惚れる自信がある)←パボヤ

すぐ切り替えが出来る人が女優さんに

向いているよねキョロキョロ

と、深夜に何を妄想してるんだか爆笑


そんなわけで

来週も楽しみです♪