「魅惑の人」1話、2話配信開始 感想ほんの少しネタバレ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

⚠️ほんの少しネタバレあり⚠️



シン・セギョンちゃん主演だから

楽しみにしていました❣️

インスタに予告が頻繁に流れてきていたので

余計に気になっちゃって


この作品はファンタジーではない

時代劇

(日本で言う大河ドラマような作品?)

あらすじを読むと

少し暗い雰囲気にもなるのかなぁ

そうならないことを祈りながら

楽しみたいと思います。


1話、2話

シン・セギョンちゃんはやっぱり韓服が

よく似合いますね。

囲碁のことはわからないけど

大君との出会い方が面白い照れ

時代ものとしては、あるあるストーリー

でも、その後の展開が

それぞれ違うので楽しみなのです


男(男装)として出会い

友達になって

惹かれ合う

「トキメキ成均館スキャンダル」

「恋慕」

「雲が描いた月明かり」などなど


2話の終わり方、やっぱり3話がすぐ観たい❣️

韓ドラ依存になるわけだわ爆笑


楽しかったドラマが終わっても

またすぐ次のドラマが始まる(時代劇も大好き)

休む暇がない爆笑

嬉しいけど。


国内ドラマも一生懸命消化中爆笑

こちらも観たい作品がたくさんあって

気になる作品を全部観るのも

難しいから残念

ただ、目一杯録画してるから

(欲張りすぎて)

録画容量2テラがあっという間に

なくなりそうだわ。


今週末からは

「ドクタースランプ」も始まるし〜

まだまだ

楽しみが待っています照れ


幸せ幸せ照れ


シン・セギョン

「新米史官ク・ヘリョン」「ハベクの新婦」






チョ・ジョンソク「ああ、私の幽霊さま」

面白いのでおすすめします♪





この作品もお気に入り❤️
「ハベクの新婦」