そらの水飲み場 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

そらの水飲み場

(昨夜、寝落ち寸前で書いたから

朝読み直してびっくりびっくり

慌てて書き直しました)



うちの水飲み器

かなり年季が入ってますキョロキョロ

でも、そらはこのタイプが好きみたい。
以前、使っていた
使わなくなりました。
飲む量も増えたからかな

そして、今使っているタイプを購入
使い始めて思ったこと

飲むたびに、水を飛び散らかすことびっくり
だから、いろいろ探して検討して
シルバートレイに。

プラスティック製だと
うちのそらは
齧ってしまうのでショボーン

このトレイなら
齧らないからおすすめですよ照れ
(うちのは15×28ぐらいです)

ちなみに、、、
そらのお部屋は


これぐらいの広さです。

居間の一部と廊下を占拠中爆笑


外飼いでリードにつながれていることを

思ったら、いいかとキョロキョロ


我が家は放し飼いは無理なので・・・

(パパが猛反対、私も掃除が苦手)


でも、、、

お部屋にいると

安心しきってこんな風に寝てるから

よしとしましょう 

最近はすぐに出たがるから

満足するまで、玄関で遊んであげると

大人しくお部屋に戻る

そらちゃんです照れ






イベントバナー