#ブログを始めたきっかけ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

2004年

当時、パパが肝炎治療をしていて

その最新治療の情報を知りたくて

肝炎サイトをのぞいていました。


そこには

同じように肝炎治療をしている方や

その家族の方がいて

コメント欄で

交流が始まったのです。


子育てと看病とで

悩んでいた私にとって

他愛もない会話で

盛り上がったりする

その場所は

大切な居場所になりました


その肝炎サイトを運営していたのが

ハギワラマサヒトさん


私は芸人さんをほとんど知らなかったので

「キリングセンス」さんは

全く知りませんでした。


だから、肝炎サイトのハギさんって

イメージしかなく

イベントで初めて漫才をしている姿をみて

あ、ほんとに芸人さんなんだ爆笑

って、、、


それからハギさんとの交流も始まり

いろいろコメントをしていたら

このアメブロをやってみたらって

すすめてくれて


だから

2004年の11月

このブログを始めました照れ


今では

私の生き甲斐

私の人生の

重要な一部に

なっています。


だから、ハギさんには

感謝しかありません照れ


本当にありがとうございました♪


これからも

マイペースで

(連投多し爆笑読者さんはマイペースで読んでね)

楽しんで、好き勝手に

書いていこうと思います❤️



ハギさん

お元気ですか?


インスタ、X、FB

つながっているから

元気なのはなんとな〜く

わかるけど爆笑


また連絡くださいね〜照れ


公開メッセージでしたてへぺろ


読者様

皆様のおかげで

20年も続けることができました。

そして

最初からの(古株)読者さん

本当に感謝しています


私のブログを見つけてくれて

ありがとう❤️


これからもよろしくお願い致します照れ


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する