「砂の上にも花は咲く」のOST | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



Ko Youngbae さんが歌っている

「Unfinished Story」


何度聞いても、曲調が

RADWIMPSに似てる〜


歌声は優しくて

好きだわ〜


今週の「砂の上にも花は咲く」
とても穏やかだけど
格闘技の闘魂にふるえた
自然に体が動いてしまう爆笑
(柔道有段者)

何をやっても
キム・ベクドゥが可愛いラブ

それを観るだけで癒されるドラマです照れ

ストーリーは
これから少しずつ進展するのかな?
来週も楽しみです

この格闘技(シルム)初めて知りました。