「ワンダフルデイズ」完走、ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと




観終わりました。


最初から展開が早くて

これは面白いおねがい

って、思っていたけど・・・





毎回オープニング3分はこれまでの説明

(長かった)

そして、本編の途中にも

ところどころに回想シーン


むむむチュー


少し多すぎて

ストーリーの進行を妨げているような、、、

それとも、ワンピースのように爆笑

時間稼ぎか?てへぺろ


ウヌくん

忙しすぎるからスケジュール調整

大変だったんだろうなぁ


脚本家さん

まとめるの大変だっただろうなぁ


と、勝手に考察?しながら観ていた爆笑爆笑爆笑


ストーリーは人とキスすると

1分後にワンコになっしまう

そんな呪いをかけられた

家族のお話


間違えて好意のない先生に

キスをしまったところから始まり

ワンコが苦手な先生(チャウヌ)に

ワンコの時にキスをしてもらわないと

呪いが解けないから

家族で協力して、なんとかキスをして

もらえるよう

チャレンジする姿が

面白かった照れ


実はその先生に好意を持たれていたから

一気に恋愛に発展するんだけどウインク

2人のイチャイチャが可愛かったよ〜

きゅんきゅんするよぉ〜


そして、なんといっても

イ・ヒョヌくんが

悪い顔を演じていたから(貴重)

それを見れただけで

満足、満足ニヤリ



物語は前世との悪縁で繋がり

問題を解決するパターン


想像できる範囲でのストーリーで

少し物足りなさを感じてしまいました。

(私のような配信アプリ

ヘビーユーザーにとってはね)爆笑


ただ、物語はわかりやすく

出演者のほとんどが可愛いから照れ

韓ドラ初心者の方には

おすすめしたいドラマです照れ