#11月に思うこと | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

きたきた、年末調整の書類


毎年嫌なんだよね〜

もう何十年も書いているのに

私は緊張すると

必ずミスる


誤字脱字

訂正印だらけになり

パパに注意され

凹むんだ


今回もまたやらかした

ショボーンショボーンショボーン


緊張して

書ける字を

間違えショボーン


計算しても

書くところを

間違えるショボーン


結局

パパが会社で印押しておくから

そのままでいいよ


ってなる


ショボーンショボーンショボーン


だからパパ

お願いだから書いてよ〜


同じことを言い続けること

何十年?


やれやれ


11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する