可愛いウェアになるはずが、、腹巻になった件 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


最近、室内飼いの柴ちゃんでも

ウェアを着せている子が多いの


だから、昨日買って着せてみた❣️


う〜ん

どう見ても腹巻にしか見えん口笛






嫌がっているのか

ブルブルを繰り返すソラ

だから3分ぐらいで脱がせました。


でもさ〜

背中は柴犬特有のダブルコートが生えているから

暖かいと思うんだよね〜

1番寒く感じるのは毛の少ないお腹だから

と思って買ってみたんだけど、、、


今朝も寒い

着せてみようかな

笑われるだろうな・・爆笑




散歩をしている間に真っ暗になってしまったびっくり


そんな時にこのリードが役に立ちました♪


最近購入したリード、暗い夜道のお散歩に

大活躍、なかなか良いですよ♪

ストラップも付いているので

う◯こを拾うの時も大丈夫照れ



追記

腹巻の行方

ニコラさん家のプッカちゃんへ届けました