散歩嫌い | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️








散歩嫌いにもほどがある・・・

嫌なものは嫌だ!と

一歩も引かないソラでした。


今日も持ち上げて

少し頑張ったけど

猛ダッシュで帰宅する・・・


どんだけ家が好きなんだ?

(飼い主に似た?)爆笑


と、いっても

すぐに家には入りたくない❗️

と抵抗して


駐車場で

ずーーーっと

ぼーーっと

するのが好きなんだけどね。

ニコはその間に
ポケモンGOをしながら
ソラと一緒に
玄関先に座っております爆笑

子どもの頃、実家で柴犬を飼っていた時も
同じことをしていたなぁ〜。
ワンコが唯一の相談相手だったから爆笑