筋トレ効果? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

先週から30分の筋トレジムに

通い始めましたウインク


まだまだこれからだけど

2ヶ月間、上半身を中心に

筋トレをしてきたので

下半身強化の筋トレをし始めたら

すごく体が軽くなってきたような

気がしますニヤリ


そんなに早く効果は出ないだろうけど爆笑

たぶん代謝が良くなってきただけかな?

今は

体重を落とすことよりも

2年間ほぼ引きこもっていて

緩んだ体を

引き締めたい‼️


それと、

ニコは脳活のために

人のいる場所へ行くことが大事だから、、、


このペースでがんばります!!