純愛ディソナンス 最終回 ネタバレ注意 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



純愛ディソナンス

Tver無料配信



この歌好きだなぁ〜。


Hey!Say!JUMPでは


中島裕翔くん推し


本当に彼の演技が大好き❤


以前も書いたけど


ドラマ「スーツ」「僕はどこから」


映画「ピンクとグレー」


長身で、すらっとしてて

とっても魅力的で

セクシーだからねラブラブラブ



調べてみたら

中島裕翔くんの

メンバーカラーは水色ですって。💙


ASTROのチャウヌくんは青💙?水色?

(確定ではないのかもしれませんが)


嵐の智くんは青💙


偶然だけどニコは青に惹かれるのか?爆笑


「純愛ディソナンス」最終回

ドロドロ愛憎劇

だったけど

最後はスッキリ

面白いドラマでした。

もう少しキュンキュン要素多めが

よかったけどニヤリ

高校時代があっさりしてたから

そこもう少し長めがよかったなえー


しかし、メインキャストの

少ないドラマでしたね。

日本のドラマは短いから

脚本家さん大変だぁ。


そうそう

六本木クラスの優しいお父さんが

(21時)

超ウザい親父役をやられていたので

(22時)

そのギャップが凄すぎて・・・

さすが名バイプレイヤー

光石研(みついしけん)さんですね。


リアタイしてるわけじゃないけど

録画しても続けて見ているからか

複雑な気持ちになってしまったチュー

感情移入しすぎだから?爆笑


今週は両方に出ていたから

そう思ってしまったのかも口笛


ストーリー展開が早いので

楽しめますよ。

ドロドロしてるのが好きな方はねウインク