#急に寒くなった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

朝晩、急に寒くなりましたね。

少し前まで

朝まで使っていたエアコンが

必要なくなり

やっと涼しくなってくれた〜と

ホッとしています


早朝のソラの散歩も

6:15〜6:30ごろだったけど

そろそろ7:00ぐらいにしないと

長袖の上着が必要に

なっちゃうびっくり


衣替えもまだなのに

いきなり寒くなるのは

困りますよね




でも、ニコは

超いい加減なので

軽く羽織る長袖の上着は

夏になっても

片付けていないのだニヤリ

年中タンスの中にあるから

急に寒くなっても大丈夫


衣替えもすごくいい加減爆笑

収納ケースに入れずに

そのままビニール袋に入れっぱなし

で、半年過ぎることも


テキトーがちょうどいい爆笑

あ、ただズボラなだけかな?

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する