「沈黙のパレード」観てきたよ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

沈黙のパレード


金曜日の夜

パパとレイトショーデートしてきました♪


ガリレオの相方は柴咲コウちゃんが

やっぱり一番なので嬉しかった照れ


相変わらずの

湯川教授は健在で

いつも通り

クスッとするシーンがあってよかった♪


2時間があっという間でしたよ。


昨日、土曜プレミアムで

映画ガリレオ「容疑者Xの献身」を観て

あらためて

このシリーズ面白いなぁって思いました。

福山雅治くんが長身でカッコいいことにも

今頃気づいたし爆笑


日本の俳優さんたちも

頑張って〜おねがいおねがい

(頑張ってるか・笑)


映画はやっぱり劇場で観るのが一番


ここのところ

パパと毎週観ているような気がします。

贅沢なことですね。


有難い、有難い。


「沈黙のパレード」は相方ちゃんとも

観に行く予定


パパは岡田准一くんの「ヘルドッグ」が

気に入って

もう一度観たいらしいウインク


ニコ夫婦は映画が好きなので

レイトショーデートをよくしています。


これからも

それだけは続けていけたらいいな。