おはようございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日は54歳の誕生日♪


気持ちは全然変わってないのに


(20代から成長しておりません)


不思議な気分


今朝も筋トレ、ストレッチをして


ソラのお散歩して(20分くらいかな)


朝食を食べて〜

(ショッピング王ルイを見ながら爆笑)


いつものルーティンです。


そして


久しぶりにメイクしました爆笑爆笑爆笑


専業主婦になってから


化粧品をあまり使わなくなったから


そんなに減らなくて経済的ですが・・・てへぺろ


そのかわり、化粧水とUV化粧下地だけは


しっかりして、お散歩用のマスクをつけて


日焼け予防は万全です👍


ニコラはバッチリメイクをYouTubeで


覚えていたけど


ニコは眉毛も整えられません爆笑


そんなに薄くないからだけど、、、


だから化粧水、化粧下地


リキッドファンデ(結構長持ちします)


あと、アイライン、リップして


おしまい!!


ここ20年?


ずっと化粧品はこのシリーズが好きで


使っています。


敏感肌のニコでも使えた商品だったから


(ただ体質によって違うので、試供品で試してからにしてくださいね)



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


↓お散歩の時の下地はこちら、ササっとぬれるから


 ↓バッチリメイクの時はこちらね♪

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


↓新商品!こちらも試してみたいファンデだ!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


マキアージュ




さて、都会に出かけてきます❤️


バスに乗るのも久しぶりすぎてドキドキ


コロナ感染には気をつけて


行ってきます♪


わーい(⌒▽⌒)わーい


やっぱり楽しみのない生活は


考えられないわ


若い頃から推し活動はニコの元気の源


↑かなりテンション上がってます

たぶん躁状態かな爆笑


幸せ幸せ


並ぶかなぁ


イマイチ想像できなくて


戸惑っています。


嵐の時はグッズの列に最高6時間並んだから


平気だけどね〜ウインク


ただ、あの時から10年経ってるから爆笑爆笑


難しいかなキョロキョロ


ニコも年をとりました。


読者のみんなと同じようにねウインク


このブログを始めたのが


36歳の時


アメブロを教えてくれた


ライターのハギさんに感謝、感謝

(もとお笑い芸人さんです)


ありがとうございますおねがい


元気にしてるかな〜?


また連絡くださいインスタDMで爆笑


それでは


今日も充実した一日になりますように