あ〜楽しかった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

嵐で鍛えられた

待ち時間の過ごし方


いろんな用意をして

挑みました爆笑爆笑爆笑


そうしたら


あれ?


入場人数が少ないのかな?


もっと多くの人が入れるような気がしたけど、、


前売り券を購入する時に


11:00は❌で購入できなかったはず・・・


あれ?少ないぞ。


コロナの関係で


余裕のある人数にしたのかもね。


おかげでしっかり見てきました。


と、いっても


ニコはすごくクール?と言うか


さささっと見て


可愛いなぁ〜と思って


満足して


出てきちゃう。


嵐の展覧会の時もそうだったけど


あまり深く考えないから


出てきちゃうから


友達に「早っ!」って言われてて爆笑


話を聞いてみて


見逃してしまったところも多く


あとで反省したりして(凹む)


今回もそうかもしれないな爆笑


ロハ友ちゃんに「早っ!」って言われちゃった爆笑


まっいっか。




そうそうロハ友ちゃんが出来ました!!


行ってよかった♪


わーい(⌒▽⌒)わーい

↑この絵文字好き❤️


とっても優しくて可愛い


子どもと同世代の女の子


母親気分だったけど


ASTRO愛が語れて嬉しかったおねがいおねがいおねがい


パネルの前で写真も撮ってくれて


一人で参加したのに


全然寂しくなくて♪


ロハさんは優しいって聞いていたけど


ほんとだね♪


グッズの買い方とか


シールは早めに作りに

行ったほうがいいよ〜って


教えてくれたり


初心者だったから本当に助かりました♪


作ったシールはこちら♪


本当はMy Preciousって
入れたかったけど
8文字までだったから
諦めました。
↑「ショッピング王ルイ」でおばあちゃんが
言っていたのを、思い出しててへぺろ

もう一種類は
名前だからUPするのは
やめておきます爆笑

本当は購入したグッズを
載せたかったけど

怒られそうなので
そちらもやめておきます。キョロキョロ

フォトセット(ランダム)を1個
トレーディングカード(ランダム)を1個
Blu-ray(特典のカード6枚入)
+HMV特典カード1枚(ラキ)
を買ったけど

入場する時に全員のフォトカードを
もらえたので
今日は一気にASTROグッズが増えましたニヤリ

ランダムのグッズの全てに
ウヌくんが入ってて
なんてラッキーなんだ!!幸せ〜ラブ

やっとスマホケースにウヌくんを
入れられる❣️超うれしい❣️

本当に楽しかったです♪

ロハ友ちゃん
誕生日祝ってくれてありがとう照れ
また会おーねウインク