物価が高すぎる | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと





たったこれだけで

1000円ぐらいかかる

(玉ねぎは2週間分くらいです)


絶対おかしいでしょ。


今の日本


なんとかならないのかなぁ。


給料は上がらないのに


物価だけ上がって・・・ショボーン


今、週刊ジャンプも290円なんだよ〜びっくり


ジャンプを止めれば?

と、言われちゃうかもしれませんが

一生懸命働いてくれている

我が家の男性陣(成人男子2人)の楽しみなので

それぐらいは許してください。


政治家さんたちは


ほとんど裕福なご家庭の方たちだから


今の現実を知っているのだろうか・・・


きっと庶民の気持ちはわからないんだろうな。


税金を真面目に納めている


国民を救ってくれ!プンプン


と、切実に訴えたい。


あーあ、チャージするのも


最近1000円ずつだよ。


まったく・・・