「女神降臨」何回見るんだ?ネタバレあり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

何回見るんじゃ?

ネタバレありだから

これから見られる方は

引き返してくださいねウインク


何回も言うけど

どハマりしてしまった〜ラブ

ストーリー全部わかっているし

セリフもほとんどわかっているのに

何度でも見たくなるドラマなの照れ


この感覚は

あの潤くんの大ヒットドラマ

「花より男子」以来じゃない?


何回見ても2人の男の子に

キュンキュンしちゃって


道明寺司と花沢類が

つくしを取り合う

あのラブコメの王道が

パワーアップして戻ってきた感じ?爆笑

大袈裟かな?

それぐらい私たち世代はハマると

思います。


毎回

失恋した男の子みて、切なくて

一緒に泣くって・・・

ファン・イニョプくんの演技力が

素晴らしいからだよね。

もちろん

チャウヌくんも

ムンガヨンちゃんも

魅力的で言うことなしニコニコ


だからキュンキュンできるのですラブ



U-NEXTの無料リトライのメールが

届いて、それももうすぐ終了

今のうちにしっかり見ておかないとね!!


どうか

地上波で

ノーカットで(←ここ大事)

放映してくれないかなぁ。


絶対ヒット間違いないですよ〜‼️


提供さんがいっぱいついて、早く

見られるようになることを願っています。


あ、「流れ星」もね♪