パートナーの推しポイント | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

韓ドラ大好きで毎日見ているニコ

結婚30年パートナーである

パパの魅力的な推しポイントは


韓ドラ、ラブコメあるあるの

頭なでなでをずーっとしてくれること❤️

ニコが仕事で凹んで泣いていたり

悲しくて号泣していると

必ず

落ち着くまで

あたまをなでなでしてくれるのです。


厳格な両親に育てられ

毎日理由もわからず

叱られてばかりだった

ニコにとって

我が家はパパが守ってくれる

シェルターなのです


だから小さい喧嘩があっても

長引かせることはありません。


結婚30年

「かわいい」を言い続けてくれて

毎朝、笑顔でいってらっしゃい💋


パパは殿堂入りだからねっ❣️

と言いながら

若い韓ドラ俳優に

きゃあきゃあラブ言っていても

目をつぶっていてくれて〜


そんなパパがパートナーで幸せです照れ



パートナーの推しポイント

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる