U-NEXT 31日無料で鑑賞、たぶん継続します(笑) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと




14話まで見放題 (15話以降は6/3から見放題)

ポイントを使い切って20話まで見て〜

あとはBS日テレで放送されている

21話、22話を見る予定。



U-NEXT 31日間無料を利用して

一気見‼️


やっぱり、「流れ星」は面白い!!

続きがどうしても見たくて

少しバイトしたので

1ヶ月間だけ更新することにした‼️口笛


そして「女神降臨」❣️

すごーくキュンキュンできますよラブラブラブ

ASTROのチャ・ウヌくんのイケメンさが

半端なくて〜

そして、彼の低音ボイスにやられますラブラブラブ

見ているだけで癒されます照れ


最近は思い浮かべるだけで

ニヤニヤヘラヘラが止められなくて

口角上がりっぱなしです

↑ただのイケメン好きなだけ爆笑



だから、今はAmazonprimeで

「私のIDはカンナム美人」を視聴中

こちらは「女神降臨」に似たストーリー


主役の彼女は実際は超美人なのに

整形美人のメイクに挑戦してて

本当にそう見えるから、今のメイク力は

すごいなぁ〜って思いました。


ニコも昔ながらの感覚で

偏見があったのは事実だけど



ニコラが社会人になって

矯正したい!って言うから

矯正歯科で説明を受け

歯を2本抜歯しての矯正になると言われ

怖くて否定的だったニコ

そうしたら

ニコラ「ママには口を開けて笑えない

私の気持ちなんてわからないでしょ!えーん

って泣かれて・・・ 


2年かけて歯科矯正をしたことで

ニコラ「やっと口を開けて笑える」ってえーん

すごく幸せそうな顔をする様になったの。

やってあげてよかった。

それから美容整形はいいなって
思えるようになりました。


言い訳になるけど・・・

ニコ家は彼女の幼少期

慢性肝炎のパパの

治療費が月7万を超えていたから

生活するのがやっとで

矯正してあげることが出来なかった。

今思えば

ローン組んででもしてあげればよかったな

って、後悔しています。


そんな事を考えながら

今日もこのドラマを視聴しています。