「100日の郎君様」完走♪少しだけネタバレ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


100日の郎君様 Amazon prime


久しぶりの更新です。


ここ数日間

U-NEXTの31日無料が終わってしまうので

「女神降臨」を14話(見放題部分のみ)2回目

「流れ星」を全話(2回目)

「君を憶えてる」

「あなたが眠っている間に」

「力の強い女 ト・ボンスン」などなど

一気見。








U-NEXT【海外ドラマ】

韓ドラ漬け

寝る頃にはヘトヘトで爆笑

↑ほとんど病気?

双極性障害の症状なのだろうか?

やめられない・・・(自制が効かない)


そんなわけで

ブログ更新も忘れて

韓ドラ見ていました。キョロキョロ


で、その合間にぼちぼち見ていた

「100日の郎君様」2回目(字幕)

も無事完走(見終わる)


吹き替えは見ていたけど

可愛い喋り方のナム・ジヒョンちゃんが

見たくて、、、

やっぱり字幕で見た方がよかったよ〜照れ


ストーリーは王の重臣に襲われて

世子が記憶を無くし

100日間だけ夫婦になるってお話


それが偶然、政変に巻き込まれ

身分を隠し名前を変えて生活していた

初恋の女の子だったラブってこと。


ハッピーエンドなので

安心して見ていられます照れ