「100日の郎君様」Amazon primeで視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

100日の郎君様



BSプレミアム(BS103)で放送された

日本語吹き替え版を見ていたけど

ナム・ジヒョンちゃんの

独特の可愛いく喋る

ホンシムを見たくなっちゃった。


ド・.ギョンスくんも

「君を憶えてる」のサイコパス役を

見ちゃったから、やっぱり見たくなるよね〜。


韓ドラ沼


眼底疲労半端ない。

でも幸せラブ照れ


U-NEXTもあと少しで無料期間終了

頑張って見放題のドラマを見ないと!!



もうすぐ9話・10話配信されます♪