「女神降臨」U-NEXTで視聴(ネタバレ注意) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️




「女神降臨」

以前は1話のみ無料だったけど

今回は見放題になっていたので

全話見れるといいな・・・


あ、やっぱり

14話から有料だった〜残念


とりあえず

貯まってたポイントを利用して

20話まで視聴。


ハラハラドキドキ

綺麗な時とのギャップが激しすぎて

最初は少し戸惑ったけど

(今はいい薬が皮膚科にもあるしねウインク)


化粧をすることで

美しく変身できる!!って

勇気をくれるドラマ

(主役の彼女は元々綺麗なので

ニキビの顔を作って演技されてるから

違和感があったのかも)


整形のように

高額なお金をかけなくても

変身する術はきっとある‼️


ひと昔前では

夢のような話だけど


今の化粧品は本当にすごいからね〜。


コンシーラーとかで

シミを上手に隠しちゃうもん


うちのニコラさんも

主人公の彼女と同じように

メイクの仕方をYouTubeで勉強して

(お気に入りのYouTuberさんがいるんだって)

ひたすら努力を重ねて


今は時間をかけて変身してますよ〜

そのお陰で海外ブランドのアパレル店で

働いています。


体調不良で急にお休みをもらうことも

多いから

派遣を今回は更新してもらえない

かもしれないな〜。って

毎回心配していますが


会社もニコラの頑張りを

認めてくれているみたいで

続けさせてもらえています。


ニコラは

人に見られるお仕事に生き甲斐を

感じていて

毎日努力しているからね〜。


驚くほど可愛くなるから

本当今の化粧品とカラコンは

すごいなぁ〜って。

感心しています。


ニコラ「ママもキチンとメイク覚えればいいのに」

ってよく言われちゃう。

ニコもメイクしたら、それなりに見られる顔に

なるかしら爆笑


このドラマを見ると

やってみたくなりますよ♪

本当に面白いドラマです!!


あ、そうそう

アンナラスマナラに出演していた

ガリ勉の彼


とってもイケメンなライバル役で

出演されていて

あの真面目な彼とのギャップ

その演技の振り幅に驚いてます。

めちゃくちゃカッコいいからラブ


あと、BS日テレで

「女神降臨」やってたんだね。

全然知らなくて

今頃気がついた〜。


今夜は20話。

追いついたから

録画して絶対最終回まで見るよ!!