「流れ星」U-NEXT 7話・8話 配信されたよ!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

もうすぐ9話・10話配信だよ〜!

楽しみ、楽しみラブ


U-NEXT【海外ドラマ】


②視聴しました!!

ネタバレに気をつけて

感想を・・・


今回も大笑いして楽しかった〜♪

テソンくんが可愛くて

どんどん愛おしくなりますよ〜ラブラブ

あの2人、どーなるのかな?


またいろんな障害が

でてくるのかしら?

来週が楽しみです♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



①明日

じっくり拝見させていただきます!!

楽しみ楽しみ♪

感想は後ほど


このドラマ

すごく面白いの。


こーゆー

ラブコメ大好き❤

Netflix「社内お見合い」もラブコメとして

面白くて大好きだけど


内容としては

Netflix「彼女の私生活」や

Amazon prime「だから俺はアンチと結婚した」

に次いで面白い!!


31日無料が終わっても

更新するしかない!!


あーんえーん

全話配信されてから

無料を始めればよかったな・・・チュー

なーんて、セコイこと考える私です。