「君を憶えてる」Amazon prime感想(完走) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2022.05.18
見終わったよ♪ネタバレ注意


感想

まずはホッとしました♪
バッドエンドではなかったからおねがい
いろいろ怖い事件が起こるけど
後半はボゴムくんが
あまり関わらないからよかったおねがい
(↑好きなだけです)

育つ環境で善悪の意識(認識)が
変わってしまうこと
(あくまでもドラマ内では、ですけどねウインク)
そこのところをセリフ一つ一つで
表現していたので
なんだかサイコパスも
普通の人間なんだな〜って思えました。
↑影響受けすぎ?爆笑
さらっと見る分には
なかなか面白いドラマだったと思います。

ニコは独特な感性?感覚?ニヤリ
いろいろ複雑に考えて
見てしまう癖があるのです。

だから
皆さんとは違うかもしれません。

ひとまず、終わりよければ全てよし
面白いドラマでした❗️ウインク




2022.05.17
少々ネタバレ?気をつけてねおねがい

現在まだまだ途中です、、
この頃の韓ドラは長いね〜。

中身が濃すぎて
昨日もつい夢中になって
見続けてしまった
(昨日一日で何話見たのか覚えがない)

しかし、2015年にこんな作品が
あったなんて。
ボゴムくん、若くて超可愛いし〜
「雲が描いた月明かり」の直前に
放映された作品のようですね。
まるで「青春の記録」の
主人公のように
一気に人気俳優になったんだね。

ニヤニヤが止まりません照れ

気づいてよかったよ。
それに
ずっと優しいイメージしかなかった
俳優さんが
恐ろしい役をしていたので
衝撃しかなく・・・

これは
「空から降る一億の星」のように
バッドエンドでは?
ちょっと不安になってきました。

「100日の郎君様」の彼も
不敵な笑みを見せてくれてラブラブラブ
日本語吹き替えなしで
もう一度見てみよっかな。

ニコは悪役に惚れる
タイプの人間かもしれない。

あぶない、あぶないキョロキョロ

ボゴムくんの演技
やっぱりいいわぁラブラブラブ

やばい好きすぎる

推しが増えたから
もはや誰推しか
自分でもわからなくなってきた。
幸せな悩みだな(何回も言ってる?)

しかし、カードを贈るとか
「魔王」に内容が似てないか?
って思ってしまった。 
だからハマっているのかも。

あの話もバッドエンド
うーん、、、不安だ

今日で見終るかな?
やることを済ませたら(家事全般)
一気見しまーーす。


君を憶えてる



ソ・イングクくんとチャン・ナラちゃん主演

そして、なんと!!

ボゴムくんが悪役?

不敵な笑みを浮かべる彼が新鮮で

嬉しい‼️

まだ2話だから

わからないけど

悪役だったらいいなぁ


ニコは、本当はいい人だけど

悪人を装うってゆーパターンで

「魔王」の大野智くんに堕ちたからのね〜ラブ


今後の展開が楽しみ楽しみ

でも2015年の作品なのね~!

全然知らなかったな〜


その頃ニコは

嵐一筋だったからねウインク


ソ・イングクくんは

先日見た

「ショッピング王ルイ」

「空から降る一億の星」で主演


チャン・ナラちゃんは

「運命のように君を愛してる」

に主演していたね♪


見てしまったドラマが多くて

これから見る作品に困っています。

嬉しい悩みですけど爆笑


毎日がとても新鮮で楽しい

有り難い、有難い照れ


でも、そろそろ真剣に

お仕事探さないとな〜


社会復帰、まだ自信ないけど、、、


あっ

その前に

もう少し痩せないとね。

このままでは雇ってもらえそうにないから


筋トレぼちぼち頑張ります。