久しぶりに友達とモーニング♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


平日仕事をしている友達

(嵐友であり相方ちゃん)

彼女の都合がいい時に

「モーニングに行こうね!」と言っていて

一昨日、お誘いを受けて

昨日久しぶりに

モーニングに行ってきました♪


2人でいっぱい喋っていたら

あっという間に

2時間がたっちゃって

話題は尽きないからね〜


たくさんおしゃべりできて

嬉しかった。


あ〜スッキリ爆笑


やっぱり持つべきものは

友ですね♪ウインク


彼女は

高校の時からの親友

部活が一緒で仲良くなって

ずっと人生を共に歩んできた感じ。

だから家族のことも、仕事のことも

なんでも話せる友達なのです❤️


嵐の大野智くんファンなのも同じで

一緒に大阪、東京へ遠征したり(1泊2日)

10年以上楽しく過ごしてきました。


パート収入は全て嵐に

その楽しみのおかげで

いろんな出来事に振り回されていた

ニコを救ってくれた。


行動的な彼女のおかげで

出不精で対人恐怖症のニコにも

嵐友がたくさん出来たのおねがい

感謝、感謝。


今は嵐が休止中だから

韓ドラの話で盛り上がったよ爆笑


超楽しかった!!


幸せ、幸せ照れ