ネットニュースの怖さ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

なんか悔しい


智くんのことを心配する声が

多いと知ったとたん


有る事無い事

事実確認もせずに

ただ気をひくために?

ファンの気持ちを利用して

儲けようとする輩たち


ネットニュースの見出しにすれば

引っ掛かるとでも?


最近のファンは賢いから

そんな見出しには引っ掛かりませんよ〜だてへぺろ


まったく‼️

不愉快極まりないわ‼️


書いた記者たちが

犬の💩踏みますように。

車が鳥のフンだらけになりますように。


あと、そーだなぁー

雨に打たれてずぶ濡れになれ!!

食あたりで苦しめ!

そんなところかな?プンプンプンプンプンプン

(小学生かっ‼️)


だって名誉毀損とか

言われるの嫌だもん


フンだ!!


あなたはマジックを信じますか?

アンナラ スマナラニヤリウインク