劇場版「ラジエーションハウス」鑑賞 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


劇場版ラジエーションハウス


朝は友達とモーニング

夜はパパと映画館へ

レイトショーデート❤️


2人でラジエーションハウスを観てきました。

(無料クーポンがあったので)


このドラマは2人とも

全部観ているので


映画も観たいね〜って。


映画館は結構人が入っていて

びっくりびっくり


コロナ禍だけど

みんな出歩くようになったんだなぁって

少し嬉しくなった。


マスクは外せないけどね😷


ストーリーの結末は

最初からフラグ立ってて

わかりやすすぎるでしょ爆笑


ニコは広瀬アリスちゃん推しで

パパは本田翼ちゃん推し。

最後まで楽しく拝見いたしました。


主演、窪田正孝くんの安心感のある演技

さすがです‼️

彼ももうベテラン俳優の仲間入り?

いい俳優さんになりましたね♪


ラジエーションハウスのメンバーが

真剣に取り組む姿を見て

(少々誇張しすぎ?だけどキョロキョロ)

ニコ夫婦の人生の中で

たくさんお世話になっている

放射線技師さんの活躍に

感謝しないと!って思ったよウインク


スリリングなシーンや

クスッと笑えるシーン

ドラマ同様

楽しませてもらいました♪


ラストシーンびっくり

テレビでの続編希望しますおねがい