「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「今日、恋をはじめます」鑑賞した | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


カノジョは嘘を愛しすぎてる



日本の映画も

よかった。


こちらの

キャストさんも今第一線で活躍してる俳優さん

ばかり出演されていたんだね!


窪田正孝くん

吉沢亮くんや森永悠希くん


韓国版はドラマだったから

内容もすごく濃くて面白かった。

 

日本の映画は2時間

だから内容もすごく短くまとめてあって・・

仕方がないよね。

2013年の映画 

確か大原櫻子ちゃんは

この映画からデビューした

歌手で女優さん。

大好きな彼女の歌をあらためて

聴くことができて嬉しかった。


もっと早く見ればよかったな。

今ごろ観てすみません。  


今日、恋をはじめます




「今日、恋をはじめます」 2012年の映画

一度観ていたんだけど

U-NEXTで見つけて

もう一度観てみた。

青春だなぁ。

純粋なラブストーリー

なかなか面白かったです❤️


若い松坂桃李くんが新鮮でした♪

この映画も山崎賢人くん、高橋臨ちゃん

新川優愛ちゃん

いろんな俳優さんが出演していたんだね〜。


今日は映画鑑賞日

朝から2本観てしまった。


 ここのところ毎日U-NEXT三昧です。

映画もいろいろ見ることができて

うれしい❣️