「その年、私たちは」を一気見したよ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



その年、私たちは

OSTでテテ(BTS)の甘い声にトロけそうになる照れ


キム・ソンチョルくん!(ジウン)

あの「ヴィンチェンツォ」で銀行頭取役やってた子なのぉ〜びっくり!!上手いなぁ。全然違うわ〜


パク・ジンジュさん(ヨンスの友人・ソリ)

カン・ギドゥンくん(ソリの元彼)

2人とも本当、名脇役‼️

「サイコだけど大丈夫」

でもカップル役やってたよね。


そういえば

ウシクくんもジンジュさんも

ソジュナの「使者」に友情出演していたし♪

ウシクくんもテテもソジュナの

お友達だから本当仲良しだなぁ〜って

ほっこりおねがい


主演の

チェ・ウシクくんとキム・ダミちゃん

2人とも抜群の演技力で

すぐ引き込まれました。


このドラマが配信されたばかりの時は

観たいドラマがいろいろあって

これまで後回しになっていたけれど

昨日から一気見しちゃった。


ストーリーは一組のカップルの

恋愛模様。

それぞれ抱えた問題が次々と明かされて

それがなかなか深刻で・・・ってゆー。

韓ドラあるある。

でも、ダミちゃんの可愛さとウシクくんのピュアな瞳に魅了されます照れ

学生シーンを違和感なく演じる2人が可愛くて

キュンキュンしちゃうよラブ

とっても面白かったです❣️