ドリカムのアコースティック風味LIVEに行ってきた!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ドリカム


ガイシホール29日(土)

初めてドリカムのコンサートへ行ってきました!!


1/30はニコラの誕生日

パパが内緒でドリカムのチケットを応募してくれていたの。

まさか当たるとは思ってなくて爆笑


そうしたら2枚ゲット出来ちゃったって爆笑

ローチケで購入してお小遣いで支払いまで

してくれました!!


ニコとニコラは大喜び‼️

ドリカムはニコも若い時から大好きで

今はニコラが大好きだったから

一度行きたいね〜って話していたの。


まさか、このタイミングで行けるとは!!

嬉しいけど、、、コロナも心配だったから

少し複雑ではありました。

中村正人さんの怪我の術後すぐということで

名古屋公演も前半2公演は中止になっていたし

てっきり今回も中止かな?と

半ば諦めていました。

だから

今日を迎えるまで、まだ信じられなくて・・・

ガイシホールにパパが送ってくれて

会場に到達して

やっとドキドキ

嬉しくなってきました。


グッズはマフラータオルだけにしようと

思っていたけど、会場限定Tシャツって

書かれていたから

つい買ってしまった爆笑

ペンライトは美和ちゃんにしたよ♪

分散入場で、密を防ぎ

三日間の検温結果を入力した

MY SOS(健康管理アプリ)を提示して

検温、アルコール消毒を済ませてから

入場。

スタンドだったけど、すごく見やすくて

良席でした♪

嬉しかった〜!

やっと美和ちゃんに会える!

ドキドキ

そして、ドリカム登場!

オープニング曲から号泣

大好きな曲だったから。

マフラータオル買っておいてよかったわ笑い泣き


賑やかな印象のあるドリカムのコンサートだけど

今回は声を出さず、拍手とペンラフリフリで

鑑賞♪

ファンの皆さんみんなしっかり守っていて

さすが大人ファンだなって思いました‼️


アーティストの生LIVEは2年ぶり?

幸せな時間を過ごせました。 


やっぱり美和ちゃんは上手いですね♪

あんなに踊って歌う人だとは思ってなかったからびっくり

びっくりです。

超カッコ良かった〜。


中村正人さんも痛みと闘いながら

頑張って演奏されていて

感動しました!

おしゃべりはやっぱり面白くて

声を出さずに笑うのって

本当難しいのね爆笑

ニコはしっかり笑ってしまってたキョロキョロ

マスクしてるからご勘弁を〜。

楽しかったぁ〜。

パワーいっぱい充電できました!!


美和ちゃんもアンコールの後の挨拶で

感極まってましたね。

アーティストにとって人前で歌えないことが

どんなに辛いことか。


来年は普通にコンサートが出来ますように。


ワンダーランドにも行ってみたいな〜。

贅沢な願いだね爆笑


パパ、今日は本当にありがとう!!