「星から来たあなた」がリメイクされるのぉ〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

星から来たあなた



2013年の作品

スターマン


↓ニコが大好きなドラマ❤️2013年の作品

このドラマをBSで観た時に

「スターマン」はこのドラマの影響で作られたのかな?って思いました。

福士蒼汰くんと広末涼子さんが出演されてて

ニコはSFファンタジー大好きだから

当時全部観た記憶があります。

だから

宇宙人やるならまた福士蒼汰くんかな?って

思っていたから

リメイクの情報を聞いて

嬉しくもあり

韓ドラの作品が大好きなだけに

少しだけ複雑な心境です。

キム・スヒョンくんも

チョン・ジヒョンさんも大好きだからね〜♪


でも、「彼女はキレイだった」の時と同様

日本のドラマは日本のドラマ

別物と思ってみれば、絶対楽しめるからね!

福士蒼汰くんは大丈夫だと思うけど

山本美月ちゃんがどんな風にあの女優役を演じるのかな〜心配半分、楽しみ半分です。

配信されたら観てみまーす。