モーニングショーに潤くん♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


となりのチカラ


モーニングショーに
潤くん登場!!

今日は番宣で1日テレ朝ジャックなのね♪

潤くん「先週も5人で会いましたよ!」
羽鳥さん「あの方も来たんですか?」
潤くん「来ました、来ました。真っ黒で」
羽鳥さん「釣りしてるんですか?」
潤くん「釣りしてるみたい、犬の散歩が忙しい、髭を生やしてます」爆笑

などなど、1週間前の智くん情報
ゲットだせ!!

録画してないので
見直せないから
もし違っていたらごめんなさいね〜!

さ、忘れないうちに
今夜の「となりのチカラ」予約しないとね。
温かいドラマみたいで
よかった。

潤くんが楽しんでいるようで
なりよりです。

やっぱり5人でいると落ち着くのかな?
智くんの戻る場所があってよかった。
まだ活動再開は先になるだろうけど
(それぞれ忙しいから)
気長に待ちますよ
ニコは毎日この子に見守られてますから大丈夫💙